自動売買ツールの実績

2021年2月のEA月報!!

こんにちは。
Mr.コシヒカリです!

早いもので今日から3月ですね。花粉がヤバイです(涙)

2月の月報ですが

稀に見る一方的な相場に他EAが苦戦する中、ウルフ1が激アツな月でした!!

2021年2月のEA月報

◆Zoo
-13,954

◆ビースト1
+221,349

◆ウルフ1
+1,528,300円

◆ウルフ2
+377,338円

ここ最近、おとなしめの印象だったウルフ兄弟。

ですがッ!!!

今月は本領発揮して来ましたね。

特にウルフ1は、月利150%超えて来たので絶好調と言った所!!!
(2月26日は、1日で26万円の爆益を叩き出しました)

ウルフ兄弟が月利100%を超えても、ビックリしない自分が恐いです(笑)

ウルフ2は、過去に月利250%以上を叩き出した実績もありますからね。

あわせて読みたい
FX初心者でも月利100%以上!? 超攻撃型EA「ウルフ」無料配布中!!さぁ、今回の記事では FX初心者でも勝手に稼げてしまう、 しかも無料で使えるEA(自動売買ツール)をご紹介して行きますよ。 ...
あわせて読みたい
最高月利255%!!業界最強の攻撃型EA『ウルフ2』FXの初心者でも、ほったらかしで月利100%以上を叩き出した実績を持つ、 無料の自動売買ツール「ウルフ」!! 今回は、その上位進...

Zooはトレーダー判断による損切りが入り、マイナスの月でしたが、
逆に 資金管理をしっかりしてくれているんだな という安心感にもなりました。
(損切りができずに退場していくトレーダーは山ほどいますので)

運営開始〜 のトータルで見ればプラスですので、
一時的なマイナスだと信じ、3月の活躍に期待です!!!

エビデンス画像

◆Zoo

 

◆ビースト1

 

◆ウルフ1

 

 

◆ウルフ2

 

リスクヘッジ

投資に「絶対」は ありません。

100%勝てるEAも この先 現れる事はないでしょう。

なぜなら、100%勝てるEAが仮に存在したとしても、証券会社は必ず そのEAへの対策を施して来るからです。

ならば、リスクを分散させてチャンスを倍増させる工夫が必要ですよね!

投資資金に余裕がある方は、いくつかのEAを同時稼働させる事でのリスクヘッジをオススメ致します。

資金に余裕がない方は、ひとまず一番手堅いEAで資金を増やし、その増えた資金をリスク分散用のEAに当ててみてはいかがでしょうか。

それぞれのEAに特徴があり、ロジックも違いますので、ご不明点があればご連絡ください。

相談や質問だけでも構いませんので、お気軽に^^

共に豊かな生活を。

Mr.コシヒカリ

何もせず完全放置で爆益‼︎

"楽して稼ぐ"豊作ツールはこちらをタップ‼︎