info

ウェビナーのおさらい(2021.07.01)

お世話になります。
コシヒカリです。

7月1日に行われた特別Webセミナー。

残念ながらご参加頂けなかった方の為に、簡単ではありますが、
ウェビナーの要点をまとめました。

  1. 爆益EAリリース
  2. 新型MAM
  3. セット割引
  4. Zooの近況報告

ぜひご覧下さい。

①爆益EA『ゴリラ』リリース

今回のウェビナーの目玉は、なんと言ってもこちら

コロナ相場を爆走する爆益EAゴリラのリリース!!

年利200%を狙えるEAでありながら、かなりの小資金〜 運用可能!!

さらにはボーナスまで付いてくると言うので、利用しない手はないですね。

ゴリラの詳細はこちら

↑↑↑タップ or クリック

しかも、7月中に申し込んで下さった方は、ゴリラEAを無料でプレゼント致します。

ぜひぜひゴリラを稼働させ、ガッツリ稼いで下さいね!!

②新型MAM

ゴリラを利用して下さった方 限定で、新型MAMシステムへの優先参加枠を確保します。

MAMと言うシステムは、Zooの様に

”あなたの代わりにプロトレーダーがFX取引をしてくれるシステム”

です。

この新型MAMは『スキャルピングコンテスト世界ベスト10』に入った実績があるプロトレーダーが担当します。

つまり世界レベルのトレードがあなたの口座に反映されると言う事です。

これは滅多に出逢える案件では無いので、ぜひぜひご参加お待ちしております。

③キャッシュリッチのセット割引

バイナリーオプションの自動売買ツール『キャッシュリッチ』

このキャッシュリッチの3周年を記念し、先日『キャッシュリッチ』がリリースされました。

大好評につき『キャッシュリッチ』と『キャッシュリッチ3』のセット割引が期間限定で行われます。

通常は、

◆キャッシュリッチ
175,000円

◆キャッシュリッチ
175,000円

合計35万円のところ、なんと今回特別に

20万円でご購入頂けます。

通常価格に25,000円をプラスするだけで、2つのキャッシュリッチが手に入ると言う訳です!

2つのキャッシュリッチは、違うロジックで出来ている為、2つ同時稼働する事で かなりの利益が見込めます。

ちなみにキャッシュリッチシリーズは、月額費がかかるのですが、

にも関わらず、約800名ほどのユーザーが参加しており、3年間も運営を継続しております。(業界では1年も経たずに消えていく案件がほとんどです

稼げないツール』に月額費を払い続ける人が800人も居ると思いますか?

キャッシュリッチの性能が本物と言う証ですので、信用して頂ければと思います。

この機会をお見逃しなく。

④Zooの近況報告

Zooはこれまで

  • USD JPY
  • USD CAD

の通貨ペアを中心にトレードして参りましたが、
今後は通貨ペアを更に増やし、利益の最大化を狙います。

ウェビナー中にも、さっそく

  • EUR USD
  • GBP JPY

の利確をGETし、
現在 EUR JPY も保有している状況です。

今まで通り 硬い守備力はそのままに、利確チャンスが増えますので、今後のZooに期待していて下さいね!!

Zooの参加に迷っていらっしゃる方々も、ぜひぜひご連絡お待ちしております。

まとめ

かけ足での説明となりましたが、いかがでしたか?

今回のウェビナーの目玉である、ゴリラEA。

もう一度、詳細リンクを貼っておきますので、ぜひチェックをお願い致します。
↓↓↓

ゴリラの詳細はこちら

ご不明点などありましたら、僕のLINEにお気軽にご連絡下さいね。


皆様からのメッセージ、心よりお待ちしております。

コシヒカリ

何もせず完全放置で爆益‼︎

"楽して稼ぐ"豊作ツールはこちらをタップ‼︎