info

ウェビナーのおさらい。2021.08.30

お世話になります。
コシヒカリです。

昨夜のウェビナーの内容を簡潔にまとめました。

ウェビナーにご参加頂けなかった方は是非チェックしてみて下さいね。

ご参加された方も、情報の整理にお役立てください。

それでは参りましょう。

いざッ!

3つの告知

昨夜のウェビナーでは、3つの告知がありました。

それは

①『ビースト2+』リリース

②『CashRich3+』リリース

③サバンナ紹介制度導入

です。

1つずつ、順番に見て行きましょう。

①『ビースト2+』リリース

皆様に大変ご好評を頂いている『ビースト+』に、上位互換版が登場しました!!

その名もビースト2+ !!

『ビースト+』 についての詳細はコチラから。

ただでさえ優秀極まりないビースト+ に、業界初となる

証拠金維持率安定化機能がプラスされました!!

証拠金維持率安定化機能

●予め設定しておいたポジション数に達した場合、自動での損切りが発動する為、一方的な相場での損失を抑え、証拠金維持率を安定させます。

●両建てポジションの同時決済ロジックが搭載されている事により、ある条件が満たされた際に、BuyとSellの相殺決済が自動で行われる為、最低限の損失で損切り額を抑え、証拠金の維持率を安定させます。

『ビースト+』 との比較

証拠金維持率安定化機能により、『ビースト+』と比較した際、放置でもよりリスクが抑えられる様になったので、初心者の方でも安心してご利用頂けるのではないでしょうか。

もちろん中級者以上の方であっても、ご自身がいちいちEAの稼働を監視する手間が減りますので、大変便利にご利用頂けると思います。

 

限定セール

ビースト2+は、有料のEAとなりますので、

本来であれば18万円でご提供させて頂いているのですが、

今回なんと特別セールにて、5万円の割引が適用され、

13万円でご提供させて頂く事が決定致しました!!

5万円はかなり大きいので、是非この機会に『ビースト2+』をご入手頂き、浮いた5万円を証拠金に回してガッツリ稼いで下さいませ!!

なお、セールは9月22日までとなりますので、ご注意下さい。

入金100%ボーナス

『ビースト+ 』と同様に、『ビースト2+ 』でも

入金100%ボーナスのキャンペーンが実施されます!!

かなりの激アツキャンペーンですが、コチラも9月22日までとなりますので、是非お早めにご参加頂けます様お願い申し上げます。

お待ちしておりますね!!

②『CashRich3+』リリース

バイナリーオプションの自動売買ツール「CashRichシリーズ」の最高モデル

CashRich3+がリリースされました!!

バイナリーオプションの世界では、約55%近くの勝率であれば、勝ち組となれる訳ですが、『CashRich3+』の勝率は群を抜いています!!

 

この勝率はヤバイです。

こんな高確率で稼げる投資(自動売買ツール)など他に存在しないでしょう。

さ ら に ッ

『CashRich2+』も同時リリース

『CashRich2』も『CashRich2+』に進化しました!!

バイナリーオプションの自動売買ツールは、ほとんどが1年と持たずに撤退して行きます。

それだけ自動売買ツールで勝ち続ける事が難しい界隈において、「CashRichシリーズ」は老舗に位置し、参加者数も1200名以上とトップクラスだと思います。

『CashRich3+』と『CashRich2+』の関係性に上下はなく、全く異なるロジックで出来ているので、横並びの二大巨塔と言った所でしょうか。

どちらか1つの稼働でも十分な利益を狙えますが、

2つを同時稼働させる事で、リスクヘッジをしながらも利益を最大化できると言う、最強のポートフォリを実現可能です!!

限定セール

このバイナリーオプション自動売買における二大巨塔

『CashRich3+』と『CashRich2+』

ですが、今回は特別にセール価格でご提供が可能です!!

本来なら、それぞれ175,000円の所

なんと3万円割引

145,000円でのご提供とさせて頂きます。

そして、今回はこれに留まりません。

セット割引キャンペーン実施

なんと、今回特別にセット割引を実施します。

本来は各175,000円のツールですから、2つの合計価格は35万円となる訳ですが、

2大巨塔を同時にご購入頂ける方には、なんと15万円割引!!

20万円でご提供させて頂きます!!

よッ!!

運営、太っ腹!!!

15万円割引という事は、ほぼツール1台分の値段で2台のツールが手に入る事になりますね。

しかも5大特典もお付けしますよ!!

これは、またとない大チャンスですので、絶対に見逃さないで下さいね。

こちらも9月22日までのキャンペーンとなりますのでお早めに。

サロン運営費

一点ご注意頂きたいのが、サロン運営費です。

CashRichシリーズは、サロン運営費として毎月26000円を頂いております。

初月はツール代金にサロン代が含まれている為、お支払い頂く必要はございませんが、二ヶ月目以降は、26000円の月額費がかかる事を予めご了承下さい。

もちろん、途中でCashRichの稼働を停止すれば月額費はかかりませんし、またいつでも再開可能ですのでご安心下さいね。

毎月26000円もかかるなんて高すぎる。

そう思った方は多いかと思いますが、冷静によーく考えてみて下さい。

先ほども申し上げましたが、CashRichシリーズの参加者は1200名以上です。

これは1200名もの人が、毎月26000円を支払ってでもCashRichを稼働させている事を意味します。

その理由は何だと思いますか?

答えは1つ。

そう、毎月 最低でも26000円以上が稼げる場合がほとんどだからです!!

繰り返しになりますが、CashRichシリーズは、とにかく勝率がヤバイです。

勝てる可能性の方が高い訳ですから、参加しない理由はありません。

エントリー金額にもよりますが、ツール購入代金を初月でペイする事も十分可能だと思いますよ。

③サバンナ紹介制度導入

連日、喜びと驚きの声が止まない業界屈指のMAMシステム『サバンナ』!!

そのサバンナを、ご友人やご親戚の方々にご紹介頂くと、紹介料が振り込まれる制度を導入致しました。

一般的な紹介料というのは、紹介した際に一定の金額を受け取って、単発で完結するケースが殆どだと思いますが、サバンナの紹介料の場合は単発ではなく、半永久的に毎月報酬が振り込まれる仕組みとなっております。

あなたがサバンナを紹介したお相手が、サバンナで利益を得れば得るほど、その利益の中からパーセンテージであなたに報酬が発生しますので、

お相手がサバンナにご参加され続ける限り、あなたは不労所得を得続けることが可能となります。

あなたにして頂く事は、知人への紹介だけですので、非常に効率の良い副収入になると思います!!

副収入をお考えの方は、是非この紹介制度をご活用くださいませ。

まとめ

いかがでしたか?

①『ビースト2+』割引セール!

②『CashRich3+』割引セール!

③サバンナ紹介制度で不労所得Get!

かなりお得な情報が詰まったウェビナーでしたね。

ウェビナーの録画を添付しておきますので、お時間のある方はご視聴ください。

 

いつか自動売買に挑戦してみたいと思っているのであれば、今がその絶好のチャンスです!!

機会損失になって後悔する前に、一歩踏み出してみて下さい。

きっと今よりも豊かな日常が手に入ると信じています。

それでは、皆様からのご連絡をお待ちしておりますね。

もちろん質問だけでも構いませんので、お気軽に。

あなたの人生の豊作を願っております。

Mr.コシヒカリ

何もせず完全放置で爆益‼︎

"楽して稼ぐ"豊作ツールはこちらをタップ‼︎